島ぐらし、日々

福岡市志賀島へ移住し、カレー屋を開きました。

デカ盛り!ニクゼンの特盛ステーキ丼を食ってきた!

f:id:merenge1989:20160806210904j:plain

こんばんは、ダッチです。

今回は肉が食べたいということで、赤坂にある黒毛和牛焼肉店の「ニクゼン」のランチに行ってきました

 

実はここ、夜は焼き肉屋さんなのですが平日と土曜だけ超お得なステーキ丼ランチをやってるお店として有名なんです!

 

ちなみに日曜はランチやってないので要注意!

 

 

開店30分前から並ぶべし!

f:id:merenge1989:20160806211547j:plain

はい!見てくださいこの行列。

11時半オープンですが、その30分前ぐらいからこれぐらいの行列ができています。

だいたいこれぐらいの列であれば1回転目に入れますよー

 

なので11時にはお店について並ぶのがオススメです!

 

メニュー

f:id:merenge1989:20160806212014j:plain

メニューは画像の通り。

前は、大盛りとか中間のサイズがあったのですが、今は普通と特盛だけになっています。

 

でも、他の人のオーダーを見ていた感じ、ご飯は少なめでとかもできそうでした〜

 

肉はたっぷり食べたいけどご飯はそんなに食べれない!って方は聞いてみるといいかも。

 

では実食!

f:id:merenge1989:20160806212335j:plain

ステーキ丼特盛 1200円

 

で、でかいです!

肉300g ご飯700g 総重量1kgのデカ盛りステーキ丼です!

 

では、別角度からも

f:id:merenge1989:20160806212635j:plain

もりもりですね〜(満足げ

 

しかもですよ、この手の安くてデカ盛り系って量は多くても質が微妙なことって多いじゃないですか‥?

でも、ニクゼンのステーキ丼は違うんですね〜

 

和牛ですよ、和牛。やわいです。サシが甘いです。最高です。

しかも赤身ステーキなのであっさりしてて量が多くても意外といけます。

味付けもわさび醤油ベースなのであっさり!

もりもりガツガツいけますよ〜!

 

まあ、さすがにご飯700は多いので普通盛りを頼んだ友人に救援要請を願いましたがなんとか完食できました!

 

ガッツリ肉をお得に食べたい人は是非、ニクゼンのランチをオススメします!

 

ではまた!

 

 

関連ランキング:焼肉 | 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)