島ぐらし、日々

福岡市志賀島へ移住し、カレー屋を開きました。

クラウドファンディング残り2日!現在の達成率は75%!

f:id:merenge1989:20161006145242p:plain

以前、クラウドファンディングサービスであるキャンプファイアーでプロジェクトを立ち上げたという記事を書きましたが、それも残すところあと2日、目標達成率75%になりました!

 

たくさんの応援の言葉、ご支援ありがとうございます!

まだあと二日あります。なんとか目標達成まで届けたい所です!

 

 

このブログでも活動報告的なことはあげていますが、キャンプファイアー内にも活動報告をあげる項目があり、そちらでもちょこちょこ上げていますので、是非みてみてください。

 

キャンプファイアーの方は主に彼女が中心で書いているので、このブログとはまた違ったテイストで面白いと思いますw

 

そしてキャンプファイアーの活動報告で唯一僕がかいた記事があるので、こちらでご紹介。

 

MEGANE CURRYで提供する予定のカレーについて書いています。

camp-fire.jp

こだわりの美味しいカレーを作りますので是非よろしくお願いします。

 

 

あと、とあるバラエティ番組からオファーがありました。

例えるなら銭金的なバラエティ番組ですかね。

オファーを受けるかは2人で悩んでいますw

 

ではまた!